mei_diary

嵐とSixTONESを中心としたドルオタの不定期投稿ブログです

あれから2度目、それでもなお。

毎日が何てことない日であり、その毎日に何かしらがある。

 

さて、今日。11月26日。

私にとっては、自分の人生で初めての“推し”、嵐の大野智さんの誕生日というある種の一大イベントだ。

 

大野さん。

いつしか、私は彼をそうとしか呼べなくなっていた。これまでに下の名前で呼ぶことはほとんどなかったが、今の私は“大ちゃん”とも呼べない。

 

 

大野さんが“夏休み”に入って2年目。

 

大野さん何してるだろう。元気かな。

 

最近、大野さんのことは大抵そんなことしか考えてない。

 

 

 

もちろん、また会えるなら、会いたい。

どんなことをしているかな、充実してるかな。

そんなことも時に思います。

 

 

でも今は、とにかく元気でいてほしい。

何より、大野さんには幸せでいてほしい。

 

それが私の願いです。

 

 

 

42回目の誕生日おめでとうございます。

またいつか会えたらいいな。

 

幸せでいてください。

 

 

私にとっては変わらず、大好きな人です。