mei_diary

嵐とSixTONESを中心としたドルオタの不定期投稿ブログです

暖かなその笑顔と、この先もずっと

髙地優吾さん。

何歳、とは一旦言わないでおきますが、1つの大きな節目ですね。誕生日おめでとうございます。

 


そういえば本気で年齢非公開にするみたいですけど(というか、今はもう非公開になったのかな?)、私があなたの生まれた年と年齢を忘れることはおそらく無いんじゃないか、と思います。

だから、「いや年齢知ってるから!」ってツッコミを入れたいところなんですけど、年齢非公開の髙地さんも案外アリだな、という気が今はしています。SixTONES初見の時点で髙地さんは年下組だろうと思ってたほどなんで…、これなら非公開でもどうにかなる。笑)

まぁ、年齢を非公開にしようがどうしようが、私はあなたのことをこれまでと変わらず応援するし、好きでいると思います。

…あ、もしまた年齢を公開する日が来たら、その時は年齢まで盛大にお祝いしますからね!笑

 


さて、少し話は変わりますが、先日、縁があってSixTONESのライブに行くことができました。

お世辞、冗談いずれも抜きでとんでもなくかっこよかったです。


そんなライブ中に感じたことがあります。

髙地さんが、客席にいるファンの方々に笑顔で手を振っているのを画面越しに見たときに、ものすごく幸せな気持ちになったんです。それが、決して私に向けられたものではないのに。というか、きっとあの場所にいた私は、あなたには見つかるはずもない、ステージからは離れたところからあなたを照らそうとする黄色い光のひとつにすぎなかったのに。

とある誰かに向けた眩いばかりのその笑顔。それだけで私の心は満たされてしまった。

その瞬間、“アイドル 髙地優吾”が好きなんだと改めて感じたし、そんなあなたを好きになってよかったと心から思いました。


髙地さんがこれからもアイドルとして、何よりSixTONESの一員として、私たちを楽しませてくれるなら、幸せにしてくれるなら、そしてあなた自身も幸せでいられるなら。それほど喜ばしいことがあるでしょうか。


これからも、髙地さんらしい、髙地さんにしか進めない道を突き進んでください。

私も、その歩みをしっかり見守って、そしてたくさん盛り上げたいと思います。

 

 

ちょっと短いけど、ひとまず今回はこの辺でお開き。この続きは5月下旬のあの日にでも取っておこうと思います。

 

 

 

改めて、誕生日おめでとうございます。

髙地さんがこれからますます輝いていけますように。

ずっとずっと大好きです。