mei_diary

嵐とSixTONESを中心としたドルオタの不定期投稿ブログです

始まるまで割と観るの渋ってたけど…

もう「ネメシス」も来週で終わってしまう。

時が経つのは早い。虚しい、虚しすぎる。

 

さて、あたしは大絶賛「ネメシス」の視聴者の1人である。

 

毎週楽しみだ。

 

 

だが、「ネメシス」の1話が放送される前まで、あまりすすんでネメシスを見ようとは思わなかった。思えなかった。

 

その理由は、単に気持ちの整理がついてなかったからである。

 

 

嵐が活動休止して3ヶ月経とうかという頃、「ネメシス」の情報解禁があった。

翔ちゃんと広瀬すずちゃんとのダブル主演という発表もされた。

 

 

あたしは、嵐の活動休止から立ち直ったつもりでいたが、どうやら違ったようだ。

どこかに寂しさ、虚しさがあった。

 

正直、ネメシスが始まるまで、ネメシス楽しみと言える状態じゃなかった。

 

「嵐」を、「嵐の櫻井翔」をひきずりそうで…。

 

 

あくまでも“始まるまでは”、の話である。

 

いざ始まったらめちゃめちゃ面白いじゃないか!!

 

そして、

まさか全エピソードにこのドラマの核心に向けた伏線が張られていたとは。

 

あたしは「ネメシス」にハマってしまった。

 

自分が感じた謎をリストアップして整理しようとしたこともある。

 

 

観たらやっぱり楽しかった。

 

だって、そこにいるのは、櫻井翔じゃない、風真尚希だから。

探偵事務所ネメシスの、ポンコツだけど華麗なる職歴と人脈をもつ立派な探偵だから。

 

 

やっぱりネメシス観て良かったなって思う。

 

寂しいけど。

来週の最終回も楽しみにしてる。