mei_diary

嵐とSixTONESを中心としたドルオタの不定期投稿ブログです

Thanks for V6

V6のみなさん、26周年おめでとうございます。

そして26年間お疲れさまでした。

これまで、私が想像もできないくらい辛いこと、大変なこと、たくさんあったと思います。

それでも、これだけの長い間、6人で共に進んできたということは、とてもすごいことだし、みなさんにとって誇れることになったんじゃないかな、と思います。

 


私が初めてちゃんとV6を認識したのは、おそらく2015年。Hey! Say! JUMPのみなさんと24時間テレビのメインパーソナリティーを務めると分かってからでした。

この24時間テレビと同じ2015年、デビュー20周年を迎えたみなさんが、「VS嵐」で嵐のみなさんと共演したことは、とても印象的でした。

嵐がバックで踊ってることへの衝撃や、何より楽しそうなみなさんの姿。

昨年、25周年で出演されたときも、とても楽しそうで、私も見ていて幸せでした。

 

私が物心つく前から活動していたV6。

今日でそのすべての活動が終わりますね。

やっぱり、寂しいです。

でも、V6の歩んできた道は、決して消えることはありません。これからも輝き続けると思います。

そして、これは次に進むための一区切り。だから、前を向いて、これからの道を進んでいってほしいです。

 

 

みなさんがこれから進む道が、明るく照らされ、また新たな出会いや喜びに溢れた、素晴らしい道であることを、切に願っています。