mei_diary

嵐とSixTONESを中心としたドルオタの不定期投稿ブログです

Dear Travis Japan

びっくりしました。

 

Travis Japanが、3月末からロサンゼルスに無期限で留学に行くということに。

 

すごいなと思うと同時に、なんだか寂しいです。

 

でも、実際に海外に行くということ、世界で挑戦すること、これはまたとない貴重な機会です。

様々なものを見て、様々なことを学んで、さらに大きく大きくなって帰ってきてくれたらとても嬉しいです。

 

不安なこともたくさんあると思います。でも、みなさんの側には心強い仲間がいます。

色んな意見があると思います。ですが、目の前にはみなさんが信じた道があります。

 

色んな感情を抱くことも、今以上にあるかもしれません。

辛いことはたくさん吐き出して良いと思うし、常に前を向けないときがあっても良いと思います。

 

きっと、それらを乗り越えた先に、新たな景色が待っているでしょう。

 

 

そして最後に。

応援してくれる方々を、すぐ側にいる仲間を、「Travis Japan」というグループを、そして何より自分自身を信じて、全力で頑張ってください。

 

 

夢が現実になるその日まで。

 

 

私も、陰ながら応援しています。